1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月15日月曜日 ソードナイト正位置

1月15日月曜日 ソードナイト正位置

「今日の導きをください」と1枚引いたらソードナイト正位置

ソードナイトが隠者のもとにやってきた。彼は何を尋ねるだろうか。

「自分の弱点は何でしょう?」
「自分の長所は何でしょう?」
「自分にはどんな力があるか?」
「自分の人生には意味があるのでしょうか?」
「自分の生きる目的は何か?」
「自分の行動にはどんなリスクがあるか?」
「自分の決断は正しいか?」
「自分の行動は倫理的か?」
「自分の人生には価値があるか?」
「自分が本当にやりたい事は何か?」

ソードナイトの性格上、矢継ぎ早に聞きまくるだろうね。良いことです。

隠者は暖かいジャスミンティーを若者に勧めながら「1つずつ片付けていきましょう」と微笑んだ。

焦らないでいこう。

タロット占いにはいくつもの流派がありますが、僕は教わった通りにナイト4枚を【36歳以下の男性】と限定する時があります、37歳以上になるとキング4枚です。男性は36歳から37歳にかけて大変化が起きるのは個人的に経験しています。
若者が「自分の人生には意味があるのでしょうか?」と隠者に尋ねた。
隠者は「君の人生の意味は・・・」と語り始めて、56億7千万年過ぎた。

【Ⅸ隠者】に描かれているランプは六芒星・ヘキサグラムの形で、上向きの三角形と下向きの三角形の組み合わせで描かれています。

隠者が導く光が下向きの三角形を照らし自分の内面を探る。上向きの輝く三角形は、気づきを未来にどう活かすかを示す。
隠者の知恵は実用的です。

【Ⅸ隠者】・ソードナイト正位置
自分のToDoリストをテキパキ片付け、他の人のためになにかする。

今月のテーマは【Ⅸ 隠者】。

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

コートカード:【ペイジ】【ナイト】

コートカード:【ペイジ】【ナイト】

https://nakagawamasahiko.jp/interview/2205/1月(1月6日から2月3日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

1月【1月6日から2月3日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2023年を振り返る」です。

2023年を振り返る

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事