1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月15日 日曜日 ペンタクルキング逆位置

1月15日 日曜日 ペンタクルキング逆位置


11時から18時まで横浜占いマクトゥーブにいます。


今月のテーマが【Ⅴ 法王】

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

 

(穏やかに暮らしたいです。それだけです、ヒントをください)と一枚引いたらペンタクルキング逆位置だった。こんな男にはなりたくない。正位置に戻します。


ペンタクルキング正位置

人物に絞り込めば、仕事や家庭を大切にする37歳以上の男性です。考え方は保守的です。キング4枚の中で、唯一鎧を見せています。守るために戦いますが武器は持っていない、専守防衛かな。

専守防衛。
撃たれる前に撃て。西部劇で学びました。
70年代に自衛隊の官舎が駐屯地内にあったので、数年間暮らしていました。中国や北朝鮮の駐屯地内にも中学生が住んでるかもね・・・
平和な時代が来てほしい。

今夜も BGM は80年代歌謡曲
<ハイスクールララバイ>が流れ始めた。1981年です。俺は28歳、どこに住んでたんだろう、思い出せない。眩しかったな。


【Ⅴ 法王】・ペンタクルキング正位置

我流でいく。

 

1月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<5>の4枚」です。
小アルカナ<5>の4枚

1月(1月6日から2月3日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事