1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月16日火曜日 カップ8正位置

4月16日火曜日 カップ8正位置

清澄白河のコピスクラスにいます。

今月のテーマは【ⅩⅨ 太陽】、「太陽のように輝くため」と一枚引いたらカップ8正位置

 

カップ8正位置


なんども月が満ち欠けする長い時間をかけ、丁寧にカップを積み上げてきたが空間ができた。今日は隙間に何を飾るかを探しに旅に出ます。

自分探しの旅

したいと思ったらした方がいい。思わないなら、それに越したことはない。

旅日記

芭蕉をはじめ、日本文学の伝統的分野らしい。今日は【ⅩⅨ 太陽】の国を旅する。

【ⅩⅨ 太陽】

【ⅩⅨ 太陽】の国の旅。

今年で71歳。旅行はするけど、放浪は無理だ。

旅の宿


先日泊まったビジネスホテル。これより下だと、季節労働者用の旅館。もっと下だとドヤ。
金運は上がらない一生だったなぁ。老後はリゾートホテルを住まいにしてラム酒を飲んで、散弾銃で頭を・・・。あてが外れた。

【ⅩⅨ 太陽】の国の指導者

思想や独裁は置いといて、北朝鮮の指導者の笑顔は晴れ晴れとして素晴らしいw
だが、指導者はおれだ。

【ⅩⅨ 太陽】・カップ8正位置
欲しいものを手に入れる

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

4月【4月4日から5月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。今月は形が変わりました。「対談・ペンタクル5」です。

対談・ペンタクル5

大アルカナのカード:【XIX太陽】

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事