1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月29日月曜日カップ8正位置

8月29日月曜日カップ8正位置

休みです。

  
今月の課題が【0 愚者】、今日の鍵がカップ8正位置。

 


カップ8

綺麗にカップが積み重なっているのは、丁寧に生きてきた証です。
満ちていく三日月と欠けて行く満月が重なって描かれています。栄枯盛衰や権力者の交代を暗示します。
杖をついているので老人に違いない。山に向かっているが、自ら姥捨て山に行くわけではありません笑
山は精神性の高さを表します。山で魂を鍛えます。

服の赤は、完璧な答えを求める情熱と解釈してください。

2段に並べられたカップの間に隙間があります。今日はこの隙間に何を飾るかを探します。

 


【0 愚者】

【0愚者】

人生は旅に似ているらしい

愚者とカップ8
最後の一歩という感じがする。一歩踏み出したら、生きている意味が分かる。


先日、西に行った時の食事。西なので鶏肉を食べてビールを飲みました。普段はビール一缶を妻と半分ずつが適量ですが、一人だったので一缶空けたら酔っ払ってしまった。 
ホテルの窓から見た夕日。この先にはインドがある。
自分探しにインドを旅する人が多いけど、厨二病を拗らせたからか(自分の存在には意味がない)という思いが強かった。自分探し以前の問題でした。

 

【0 愚者】・カップ8正位置
一歩踏み出すと、二歩目三歩目と身体が自然に導いてくれる。

 

8月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<9>の4枚」です。
小アルカナ<9>の4枚

8月(8月7日から9月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事