1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月13日月曜日 ワンド4正位置

11月13日月曜日 ワンド4正位置

休みです。

今月のテーマは【Ⅹ 運命の輪】。「今日の運命を教えてください」と一枚引いたらワンド4正位置

 

ワンド4正位置

意味は、平和、調和、安定などのように穏やかです。

平和

パンデミックになった2020年春、世間の自営業並みにダメージはくいました。「占いって平和じゃなきゃ成り立たないのね」と妻がしみじみと言った。パンデミックは収まったけどウクライナとガザで戦争が起きてる。

「晴れそうだから洗濯機を回しとく、あとで干してくれる?」と言って妻が出かけた。おれは洗濯が終わるのを待ってる。あと10分ぐらいかな。干した後、なにをするか。
大巻伸嗣 Interface of Being 真空のゆらぎ
観に行きたい。外も内も平和じゃないと進まない。

干し終わった

朝ごはんも食べた。最近の朝食はお粥です。
炊き立てのお粥に梅干を二つほど入れて食べる。休日の朝食には最高だ。お粥をたくときは米の量に気を付けて!1合焚いたらとんでもない量のお粥が出来た。

運命

20代のころは朝から吉牛を食べたんだが、70歳になるころから朝食のお粥が美味しくなった。

【Ⅹ 運命の輪】・ワンド4正位置
笑顔で晩御飯が食べられるように頑張る。

「大アルカナのカード:【X運命の輪】」

11月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

11月【11月8日から12月6日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事