1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月29日 ワンドキング正位置

7月29日 ワンドキング正位置

 



休みです。

今月の課題が【ⅩⅤ 悪魔】。今日の鍵を一枚引いたらワンドキング逆位置だった。コートカード逆位置は論外だし、中でもワンドキング逆位置とソードキング逆位置が示す人物は一番嫌いなタイプなので正位置に戻します。

今日の鍵はワンドキング正位置。

ライオンやサラマンダーと言う火の象徴が描かれています。心や体を温める力をイメージしてください。その力の使い手です。

ワンドコートカード4枚の中で、このカードだけピラミッドが描かれていません。この人物がピラミッドなのだと解釈しています。

 

【ⅩⅤ 悪魔】

通常は、不安や恐れと読んでください。

ここ数年の間で、一番怖かったのは去年の手術でした。67年生きてきたけど、お腹にメスが入ったのは初めてですから😅
一回だけ占って結果がワンド6逆位置だった。 腫瘍が発見された時に先生が「内視鏡なので2泊3日でくらいです」と言ってたが、一週間かかった。やはり俺はすごい占い師ですw

3時間半の手術中は麻酔が効いているので<自分>がいなかった。

20代の後半、大晦日の夜、海岸で瞑想をしていたら<俺>が生まれた時を思い出しました。
出産の時ではなく、胎内で<おれ>が生まれた時です。翌日の元旦にネパール人のグルがナイスと褒めてくれた。

仕事や家族や恋人やパートナーと別れが来るかもしれないが、最後の最後まで付き合ってくれるのは身体だなぁ。

この身体が滅した後にどうなるのだろうかと疑問に思って60年以上過ぎたのかー。

 

わかった

【ⅩⅤ 悪魔】・ワンドキング正位置。

理想の生き方をする。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XIV節制】】」です。
【ⅩⅣ 節制】

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事