1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月9日土曜日 ワンド2逆位置

9月9日土曜日 ワンド2逆位置

電話鑑定にします。

「今日の知恵をください」と一枚引いたらワンド2逆位置

ワンド2逆位置

積極的に動けば結果が得られることを暗示するカードは、このカードのほかにもペンタクル6やソード4逆位置やカップ4逆位置があります。それぞれ動く時の気を配る点が違います。積極的に動いて吉のカードはいっぱいあるから、このカード独自の条件設定を依頼者に伝えるのを忘れない。
このカードの場合は、積極的に動いて吉、但しクロスされた白いユリと赤いバラを忘れないこともいくつかある条件の一つです。

クロスした白いユリと赤いバラ
【Ⅰ魔術師 】ですね。

【Ⅶ 戦車】とワンド2逆位置の組み合わせ。
「マジシャンになるため、積極的に動いて吉です」
他のために動いて吉かどうかは不明😊

【Ⅶ 戦車】の若者のファッションが気になります。このタロットを描いたパメラさんは舞台衣装も手掛けたくらいだから、タロットの登場人物の服装にも気合いを入れたと思う。

肩の仮面
これは街中にいる時の名残か、これからの旅路に必要になるのか。

おれの仮面
体重、BMI30軽く超えの仮面は脱ぎました。今は体脂肪率14%の仮面を被るのを目指してます。なんのためか?

【Ⅶ 戦車】・ワンド2逆位置
【Ⅷ 力】か【Ⅰ魔術師 】を目指すならなにをしても大吉。

大アルカナのカード:【Ⅶ 戦車】

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【タロットを描いたパメラさんの話】です。

タロットを描いたパメラさんの話

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

9月【9月8日から10月7日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事