1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月21日 ペンタクルペイジ

9月21日 ペンタクルペイジ

 
休みです。

今月のテーマが【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がペンタクルペイジ

ペンタクルペイジ

何かを学んだり、学んだことを活かすことを指す時が多いカードです。
人物として読むなら、向上心が溢れている人です。

「旅をして、働いて、学んでいます」
好きだったテレビドラマの主人公が、警官に何をしているのかと問われた時の台詞です。

 

 

【Ⅶ 戦車】

随分着飾ってるよね、【Ⅸ 隠者】と真逆です。

 

今年の秋は9月1日を境に、一気に来たように感じる。ワンドナイトみたい。

<小さい秋小さい秋見つけた>という感じではなかったな。今夜は中秋の名月、楽しみましょう。

この秋で68歳になります。もうすぐ70かー、奇跡です。
物心がついたのが60年代だから、俺の中では70歳というのは(けっこう年寄)というイメージです。

2024年の秋まで、楽しく暮らしていきたい。その後は真面目に生きていきます。


【Ⅶ 戦車】・ペンタクルペイジ
今日は練習や訓練です。

9月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅥ 塔】」です。
【ⅩⅥ 塔】

9月(9月7日から10月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 



予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事