1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月14日日曜日 ペンタクルナイト逆位置

4月14日日曜日 ペンタクルナイト逆位置

日曜日の占いは前日までにご予約下さい。

今月のテーマは【ⅩⅨ 太陽】、「太陽のように輝くために」と一枚引いたらペンタクルナイト逆位置。このブログでは、鍵のコートカードは(自分のこと)と捉えているので正位置に戻します。
今日の目標の一つはペンタクルナイト逆位置を正位置にすること。

 

ペンタクルナイト正位置


大地を踏みしめている、黒くて太い馬の脚がペンタクルナイトの意味です。色々な出来事に真正面から、がっちり向き合います。

若者は遠くを見ている

近々の成果ではなく、長期の戦略を練っている。
例えば、今年の八白土星。2026年2/4から27年2/3の一年間に合格を目指す資格の学びに取り組むことに向いています。2年間、腰を据えて取り組んでください。

長い年月努力する象徴です。
冬にベランダに植えたチューリップが咲き終わった。10球植えて全部咲いた。いまは菜の花が盛り。次は鷹の爪を植えます。

鷹の爪


数年前に神社仏閣の御守りや祈祷してもらった時のお札などを全部お焚き上げしました。我が家には宗教的なものは旅の記念のような御朱印帳のみです。
その代わり、水晶、パワーストーン、塩、鳥の羽、動物の骨、香、植物など原始的なものを飾って魔除けや守りにしています。植物のなかに鷹の爪もあって、今までは園芸店で買っていたんだが今年は自分で育てる。
沢山育ったら販売します。中川昌彦特製魔除け鷹の爪、予約受け付けます。

【ⅩⅨ 太陽】

太陽と地球

おれは小学校に行かなかったら、太陽が地球を回っていると考える大人になったのだろうか。

浮遊惑星


知らなかった。太陽に追随せず、己の道を進む惑星がある。知的生命体はいるかな。主星を持たない惑星人が信じる神は、恒星と結びつかないだろう。

流転の地球
三体と同じ原作者です。中国SFが熱い。

映画【三体】の冒頭シーン


「造反有理と叫んで、親や教師や知識人を吊るし上げることに痺れるほど興奮した」
「あんたみたいな出来の悪い子が率先してやったんだものね」と妻。

旗は被り物同様、主義主張のシンボルです。この旗の色は「red」とウェイトさんは書いている。でもどうみても「赤」じゃない。
毛沢東語録の表紙は赤かった。

【ⅩⅨ 太陽】・ペンタクルナイト正位置
主義、思想信条、信仰など生活の土台を固める

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

4月【4月4日から5月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。今月は形が変わりました。「対談・ペンタクル5」です。

対談・ペンタクル5

大アルカナのカード:【XIX太陽】

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事