1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月15日カップキング

4月15日カップキング

休みです。

 

今月の課題が【ⅩⅧ 月】のせいか、日々の鍵が優しいのが多いようです。

【ⅩⅧ 月】

20代、放浪時代の初期の頃、お金が無くなると新聞販売店で働きました。人手不足の時代だったので、簡単に雇ってもらえました。
とりあえず、その日の寝るところと食事が手に入った。

当時は、新聞休刊日は年間数日しか無かったので、1年間360日くらい、毎日深夜から夜明けの風景を見ていました。

働いた場所は、東京都内から伊豆の山奥まで幅広いところ。
あちらこちらで、夜明けを見ました。

新聞配達員は、すぐに雇ってもらえるが、その中でも産経新聞が一番緩かったので、産経の販売店を選んで地方にも行きました。当時でも、産経新聞は部数が少なくてさ、田舎なんて大変。一軒配ると、次の家までバイクで山道を5分ぐらい飛ばすとかね😅

すぐに雇ってもらえるけど、150軒ぐらいの家、その家の新聞を入れる場所(ポストの無い家もあるし、玄関先まで持って来て欲しいと言う人もいます)を、1回の案内で覚えると言う技術みたいなもんが必要です😁

20代は肉体労働もできたけど、30代になるとそうもいきません。
時代は平成に入り、俺は放浪時代末期に入りました。

<キング>を37歳以上の男性と限定して読む時もあります。36歳以下は<ナイト>。
男性の、36歳37歳って変わり目かもしれない。

 


【ⅩⅧ 月】・カップキング
心のままに動く。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅠ 正義】」です。
インタビュー

4月(4月4日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事