2026年4月27日 月曜日 カップ6逆位置
今月のテーマは【ⅩⅩ 審判】。今日の鍵をくださいと二枚引いたら、カップ6逆位置とペンタクルキング正位置
カップ6逆位置

過去から離れる時が来ました。ただ、離れると言っても【6】という数字自体に【循環】の意味があるので、離れるだけでなく新しい出会いもセットです。
過去から離れると言っても、大小さまざま。【ⅩⅥ 塔】やソード6、あるいはエースの四枚でもいい。
実占で記憶にはないが、離婚問題を占って最終結果にカップ6逆位置なら「離婚に向けて進んでください。次にいい人が必ず見つかります」系の占断になり背中を押すだろう。
ペンタクルキング正位置

人物として絞り込むと、家庭と仕事を大事にする37歳以上の男性です。経済や健康も安定している。考え方は保守的で少し頑固。
The・昭和の男って感じ。
ペンタクルキングと結婚したら、家計は安泰です。
昭和
終わりかけてる頃の空気感を覚えてる?テレビで流れるCMすら変わった。全国各地で病気回復を願う記帳台が設けられて、おれも冬の雨の中を二重橋まで知人に誘われてい行きました(誘われなきゃ行かなかった)。
氷雨の二重橋。寒さ、沈黙した人々の長い列がゆっくり進んでいる。静寂。人々の雰囲気。これらは忘れられない。
そして、昭和が終わってすぐ、平成二年秋に結婚した。おれ的昭和はク〇だった!
昭和・平成・令和と三時代も生きたんだって感覚は、元号があるおかげだと思ってる。感謝してます。めんどくさいから、ここ何年も使ってないけどさ。残してほしい。
選択的夫婦別姓制度も同性婚も賛成ですが、戸籍制度は残してほしい。筆頭が自分の戸籍が出来た嬉しさは格別。
不敬かな?
50年後には悠仁さまの御代も終わる。悠仁さまにお子様がいなかったらどうするの?あるいは女子だったら?
後醍醐天皇あたりからの分家長男を探し、国民が見たことも聞いたこともない18歳になった若者が突然「朕が天皇である」と即位するの?
妻は「女系のなにが悪いの。血を引いてるのは同じじゃない」というが、おれ的にはなぁ……仕事柄オカルトっぽいことに触れてるせいだろうか、男系を維持してほしい。
訴えられるかな?
【平成】の元号で、ペンタクル的に一番儲けたのは細木数子さんだと思ってる。
【ⅩⅩ 審判】

昭和から平成。今上、悠仁さまへの流れは【ⅩⅢ 死】だが、天皇制の【ⅩⅩ 審判】が50年後には来るかもしれない。
凄いなぁ。
おれは50年後にいないんだ。そして、おれを覚えている人もいない。
4月のインタビューを掲載しました。テーマは【対談・【ⅩⅨ太陽】と死生観】です。
対談・【ⅩⅨ 太陽】と死生観
今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。
4月【4月5日から5月4日】の運勢
大アルカナのカード:【XX審判】

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム