1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月15日 日曜日 ソード4逆位置

1月15日 日曜日 ソード4逆位置

11時から18時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【Ⅴ 法王】

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

(穏やかに暮らしたいそれだけです。手がかりをください。)
1枚目にソード4逆位置が出た。
【Ⅴ 法王】は、平穏な生活と直接的な繋がりはありません。
24時間365日、穏やかな時を過ごせることはない。それを承知の上で穏やかな心持ちで日々を過ごしたい。

 



ソード4

ステンドグラスが描かれているので、この場所は教会の中でしょう。横たわっている男は死体ではなく石像です。

男の手は剣を握っていません。思考を止めている状態です。考え込むことなく、休めるカードです。
考えるのを止め、両手を合わせて祈っています。

今日は逆位置に出た、休みの終わりです。休みの終わりを暗示するカードは、ソード2逆位置もありますが、終わり方の違いを言語化してください。剣なので尚更のこと、正しい言葉を使う。

例題その1。
2枚引きです。片思いの相手に告白しようと思います、どのような方法が良いでしょうかと聞いて【Ⅴ 法王】。結果オーライだよね、勇気を出して告白できる。
どんな方法で告白するか?
鍵に出たのがソードエースだったら?ソード4逆かソード6逆なら?
それぞれの違いを明確にする。

今夜はSpotifyで80年代歌謡曲リストを流してる。明菜ちゃんが流れ始めた。

人が堕ちていく時ってこんな感じかという80年代で、セレニティ・プレ(rね)イヤーだった90年代。

<ガンダーラ>
今夜も左手は男の子の、お腹をもふもふ。女の子は・・・いない。
(インドに行けばなんとかなる)と、70年代に気づきました。

 

【Ⅴ 法王】・ソード4逆位置

赤い服か白い服かを選んで、感謝とともに外出する感じ。
 

1月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<5>の4枚」です。
小アルカナ<5>の4枚

1月(1月6日から2月3日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事