1. HOME
  2. ブログ
  3. 北東九紫火星のお水取り

北東九紫火星のお水取り

10月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XVII星】です。
【ⅩⅦ 星】

10月(10月6日から11月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

今年から来年にかけての転換期にちょうどいいので、気合を入れて仙台まで行ってきました。

金蛇水神社まで行かれた方もいらっしゃるでしょう。お天気があいにくでしたが、雨降って地固まるです。
北東には、財を継承していくというペンタクル10 みたいなイメージもあります。継承というところから、家族運の向上にも繋がります。

眞子さま。
結婚おめでとうございます。幸せになってください。

(愛し合ってる二人が結婚するのに何が悪い)という立場です。「和宮の結婚よりはマシだ」と妻に言ったら笑ってくれた。
愛し合ってれば同性同士でも立場は変わりません。

さっきワイドショーで、眞子さまが宮中三殿に参拝する様子が流されていた。凛とした強い覚悟のようなものを感じた。皇族だね。

結婚

この秋で、結婚31年目です。パチパチ。

今回のお水取りで、仙台に行った時も温泉に入りました。<刺青のある方は固く入館をお断りします>という張り紙が館内にありました。<固く>と一言あるのは久しぶりのような。

いつも通り、バスタオルを何枚か余分に借りて、洗い場ではタオルを肩にかけたまま洗います。
俺と同じように、背中一面をタオルで隠して洗ってる男がいたw

「今まで注意されたことある?」
「一回だけある、もちろん出てった」
「あんたのタトゥーは、注意する方も構えなくていいから楽よね」
と妻が笑った。
ほんと、ヤクザ映画で見るようなもんじゃなくて、猿・鳥・猫・薔薇とカラフルで自分で言うのもなんだが綺麗でカワイイ。

結婚して10年後ぐらいで、40代半ばの配偶者が唐突に「タトゥーを入れる」と言ったらどうする?

人はなぜ結婚するのだろうか?


俺には家族が必要だからかもしれない

 



予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事