1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月30日 ソード2逆位置

6月30日 ソード2逆位置



12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【ⅩⅧ THE MOON.】
今日の鍵がソード2逆位置

ソード2逆位置
変化を表しますが、ソード4逆位置と違って、均衡が崩れることの変化をさすことが多く、イメージとしたら(振り回される)って感じです。

ソード4逆位置より若干ネガティブです。

今、水木しげるさんの日本霊異記という漫画を読んでいます。一度に読み切るのはもったいないから、一日一話と決めています。今日は、閻魔様の使いで死神が地上にやってくるんだが、別な人の魂を持って地獄に帰ってしまうと言う話だった。


【ⅩⅧ THE MOON.】

SF やファンタジーを表す時もあります。

さっき Netflix をつけたら、少林サッカーがお勧めで出てきた。2001年作か、まだ香港に自由があった時代。
この映画は、面白いのでお勧めです。ファンタジーです。


数年前ベトナムに行く時に香港の空港でしばらく待機したんだけど、空港内の広告に、日本企業がなくて中国企業ばかりなので驚いた。


40年前ぐらい前は、イギリス人が香港の空港で「ソニーや日立や東芝の広告ばかりだ」と、びっくりしたかもしれないね。その前はどんな広告だったんだろう。それからバブル時代になって……バブル方式……バブルは崩壊すると知ってる。


【ⅩⅧ THE MOON.】・ソード2逆位置
楽しいことに振り回されますように。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅢ 死】」です。
インタビュー

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事