1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月11日火曜日 カップ4

1月11日火曜日 カップ4

2月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅩ審判】です。
【ⅩⅩ審判】

2月(1月5日から2月3日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

  

 

 


休みです。

今月のテーマが【Ⅶ 戦車】、今日の鍵はカップ4

 

ブログには書いてないけど、毎日1枚引いています。今月に入って逆位置が続いていました。
今年初めての正位置です。

 

 

カップ4

平和なカードです。波乱や争いはありません。

雲から突き出した手が、カップを差し出しています。雲から突き出した手は、何かの力が具体的に働いてくることを表します。
その力が、カップを差し出した。素晴らしい贈り物です。だが、立ち上がろうとはしない。そういうもどかしい状態を指す時もあります。

ケルト十字で展開して結果がソード10。
感情のポジションに【Ⅸ 隠者】逆位置、鍵がカップ4。こういう展開だったら、人を信用することで流れを変えて行けるかもしれない。

 

 


【Ⅶ 戦車】

2頭のスフィンクスを<生き方・死に方>と、自分に当てはめる時があります。

<生き方>

<死に方>
たぶん病んでいたんだと思う。行旅死亡人扱いになるのが夢でした。

死に方は選べない。
だけど、理想の死に方にむかって生きることはできる。(家族に囲まれて死ぬ)のが理想なら、家族を大切にする生き方をする。

 

【Ⅶ 戦車】・カップ4

今はなにもしない。

 

 

 

関連記事