1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月6日 ワンド9正位置

8月6日 ワンド9正位置

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅤ 悪魔】」です。
【ⅩⅤ 悪魔】

8月(8月7日から9月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 


12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。
エアコンが故障中のため、同じビル内の隣の部屋で鑑定しています。

 

今月のテーマが【ⅩⅠ 正義】
今日の鍵がワンド9正位置。

【ⅩⅠ 正義】なので、今月の鍵は簡単で優しい予感がする。

ワンド9

鍛え上げた肉体で、防御柵の向こうにある平和な大地を守りきるカードです。
攻めてくるのは過去に一度乗り越えた経験のある課題です。油断しなければ困難は乗り越えられるし、もっと強くなれる。

鍛え上げた肉体を夢見ています。筋肉って鍛えたら付いてくる。
右手首を痛めたので腕立て伏せサポート器を買いました。3000円くらい。お勧めします、上半身がグッと沈むので胸筋に効いてきます。

体を動かすことが大嫌いな俺が、体を鍛えているのは人生で3回目です。生まれて初めて自主的に体を鍛えたのがインドに行く直前でした。周りにインドに行った人がいなくて情報は<不衛生>ということがメイン。健康じゃないとまずいと考えて、旅立つ前はジョギングした。

今回は、老後に備えて…だけじゃない😜


【ⅩⅠ 正義】

法律も関わってくるカードです。

こないだウィンブルドン大会をテレビで見ていました。マスク規制が撤廃されて、羨ましかった。

日本では、公共の場でマスクをする法律ってあるの?要請とか自主規制だけ?
ワクチンや特効薬が出来ても、日本人は公共の場でマスクをするのだろうか?新しい日本の常識が始まったのか?
話がずれた。
伝統なら【Ⅴ 法王】


【ⅩⅠ 正義】・ワンド9正位置。
正しいことをすれば善い。

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事