散歩

 

八白土星が入っている東南に散歩をしてきました。八白土星には、切り替わるという象意もあります。

秋葉原から横浜への切り替え作業も一山越えました。今月はバタバタバタバタして、散歩をしたのは初めてです。

鯉のぼりが飾ってあった、もうすぐ5月です。

この時期の、若草色は大好き。

 

散歩

立ち止まって、ぼーっとするのが好きです。

だいぶ前だけど「あんたのは散歩じゃなくて徘徊」と言われたし、ヘイトアシュベリーでは「この街だとあんたと一緒に歩いても恥ずかしくない」とも言われました。 あの街並みは良かったなー。レインボーカラーだった

昔聞いたことがある
「ゆっくり歩くものは、遠くまで行く」

4月のインタビューを掲載しました。テーマは「秋葉原から横浜へ」です。
秋葉原から横浜へ

4月(4月5日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事