1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月9日水曜日 ソード4逆位置

8月9日水曜日 ソード4逆位置

「今日の知恵をください」と一枚引いたらソード4逆位置だった。

タロット【小アルカナ4】の4枚

小アルカナ4の4枚は「安定」がキーワードです。逆位置だと安定が変化します。ワンドは変化なし、ペンタクル逆位置はネガティブ、ワンドとカップはポジティブな変化な読みになります。

ソード4は瞑想を指す時があります。瞑想が終わって周囲に意識を巡らしているときを思い出してください。あの澄み切った感覚がソード4逆位置です。

【Ⅷ 力】とソード4逆位置の組み合わせ。
ライオンになって新しい自分を楽しもう。花の首飾りで守られている、安心して暴れていい。大丈夫なんだよ。

生まれ変わったライオンになって楽しむ。

「結婚した時から太ってた」と言われたが、(やば!70㎏だ)と思いジムに通い始めダイエットトライしたのが30年ぐらい前。30年前は60㎏台だった。もうすぐ70歳、ベストパフォーマンスを出せる体重にしたい。単にBMI値を正常値にするだけじゃ物足りないので体脂肪率は15%切りたい。見た目からして健康的な体型になるだろう。

【Ⅷ 力】・ソード4逆位置
教会で休んでいたんだ、十分な【気】はもらった。限界まで動く。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【占いの流行り廃り】です。

占いの流行り廃り

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

8月【8月8日から9月7日】の運勢

「大アルカナのカード:【VIII 力】」

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事