2月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅩ審判】です。
【ⅩⅩ審判】

2月(1月5日から2月3日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

先週木曜日に雪が降りました。

眉に数センチの傷があります。20代前半の頃、仕事中に雪道をバイクで走っていてスリップして、鉄条網に突っ込んだ。
1Cmずれていたら失明したかもしれない。

運が良かった。

最近は治安が悪い、昔は良かった。
なんてねw
昭和時代はあちらこちらに鉄条網があり、鉄のトゲだらけでした。

 

 


画像は Wikipedia からお借りしました。

麓から見たマチャプチャレです。
満月の灯りで、白い雪が真っ青に輝きます。

ポカラという麓の街で出会った日本人と、渋谷あたりで明け方まで遊んでた。
帰る途中で、10日前ぐらいに初めて出会った女性と再会して、そのまま一緒に暮らし始めて30年かー。 出会って2ヶ月半ぐらいで入籍しちゃった。

 

 


生まれてきたことが苦しいあなたへ

ようやく68%読了。第4章は政治が関わっていたのでさらっとながし、第5章<人生の虚しさ>です。これは面白かった。

俺は何者か?俺とは何か?
69年生きてきて、ようやく手がかりが掴めた。
「怠惰」です。

シオランという哲学者は「人生は苦痛だ、虚しい」と言い続け、長生きをしました。お金には困らなかったようです。それは羨ましい。

怠け者も幸せに暮らせる社会。「何もしたくない、働きたくない」という人も楽しく幸せに暮らせる社会。
そういう人に、俺は寛容でいられるか?

多様性だな。

 

 

関連記事