1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月2日  カップエース

10月2日  カップエース

10月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XVII星】です。
【ⅩⅦ 星】

10月(10月6日から11月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【ⅩⅤ 悪魔】、今日の鍵がカップエース正位置

カップエース正位置

悪魔の鎖を切るのには、弱いような気がするが<水滴が石に穴を開ける>というような諺があります。

カップから水が注がれている。【ⅩⅦ 星】に近いね。鳩が咥えているのは聖餅です。この水は清められている。


五十鈴川、ガンジス河、ルルドの泉の水を飲んだことがあります。
信仰心の無い人にはただの水です。

死んだ後に、天国・極楽もしくは地獄に行く、あるいは生まれ変わるという宗教を信じていません。土に還るのだろうなと考えています。


ザクッと生活全体の流れなんて占って、カップのエースが出たら芸術に触れることもお勧めです。
恋愛を占って、最終結果カップのエースなんて最高だね。

 


【ⅩⅤ 悪魔】

恐れや不安で足が止まることを暗示します。
予兆や虫の知らせで足を止めて結果的に良かったということもあるだろうけど、タロットだったら【Ⅵ 恋人たち】が出てくると思う。

【ⅩⅤ 悪魔】の足の止め方は凶です。

 

【ⅩⅤ 悪魔】・カップエース正位置
正しい想いでいると力が出て鎖を切れる。

 



予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事