1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月29日 水曜日 ソードエース正位置

6月29日 水曜日 ソードエース正位置

休みです。

 

 

  
今月の課題が【0 愚者】、今日の鍵はソードエース正位置。

 


ソードエース正位置

4枚のエースを並べて、遠景の違いに注目してください。このカードが一番厳しい。
そして雲の色が強い灰色です。不安が大きいことを表しています。

王冠の先にはナツメヤシとオリーブが飾られています。両方とも豊饒の徴です。ソードはエースになって、切り裂き分断する物から生み出すものへ変化します。

剣が鍬や槌になる、ソビエト社会主義共和国連邦万歳w

 

雲から手が突き出すパターンは、キリスト教絵画の中では啓示のようです。

 

 

【0 愚者】

 

【0 愚者】

 

犬は自身なのかもしれない。 自分が自分をしっかりと見ているので、崖から落ちない。


落ちたくないなぁ。

1990年、夏に出会った女性と秋に結婚しました。すぐに真面目になって放浪生活を止めてまともになったのか?そうはいかない。頑固者です。結婚して6年ぐらいは酷いものでした、酷い者じゃなく酷い物だったw

あそこまでは落ちません。

落ちないために?
タロットの絵柄を素直に伝えるしかないよなー。

 


【0 愚者】・ソードエース正位置
難しいだろうけど、みんなを喜ばすために一工夫する。

6月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【クイーン】【キング】」です。
コートカード:【クイーン】【キング】

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事