1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月24日 火曜日 ペンタクル8逆位置

1月24日 火曜日 ペンタクル8逆位置

12時から20時まで江東区コピスクラスにいます。

一階がカフェとペットトリミングサロンの二階です。左側の赤い扉を開け、正面の階段を上がってください。

今月のテーマが【Ⅴ 法王】

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】


(穏やかに暮らしたい、それだけです。手がかりをください)と、一枚引いたらペンタクル8逆位置だった。


ペンタクル8逆位置

恋愛や仕事などなどの<成果がでるか>を占って、ペンタクルの14枚逆位置のほとんどは<成果は出ない>という読みで構わない。
成果が出ない理由なんだけど、各カードによってそれぞれ違います。ペンタクル8逆位置の場合は努力不足です。

成果を出すために必要なのは、努力か運かなんて話を時々耳にします。どっちも大事だよね。子供を作るのに精子と卵子が必要な感じか・・・うまいこと言うなぁw

努力。
「勉強する人だとは思わなかった」と、占い師になろうとしていた時の俺の姿を見て妻が驚きました。占い師になるための努力はした。

運。
これが俺の仕事だ。


【Ⅴ 法王】・ペンタクル8逆位置

倒れても構わないくらいの意気込みで生きる。

 

1月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<5>の4枚」です。
小アルカナ<5>の4枚

1月(1月6日から2月3日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事