1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月14日 水曜日 ワンド3正位置

9月14日 水曜日 ワンド3正位置

休みです。

 
今月の課題が【Ⅴ 法王】、今日の鍵はワンド3正位置

 


ワンド3正位置

大好きなカードなんだけど縁が薄い・・・

リーダーシップも表すカードです。

男の足元近くに、船が三艘描かれています。彼は船主です。

現在は円安が進行中なので、輸出業は好景気だ。先日テレビで、海外のオークションサイトに出品している若者が大儲けをしている様子が放映されました。オークションのやり取りメールは日本語で経験したことがあるよね?よっぽどのクレームじゃない限りGoogle 翻訳で十分だと思う。好きなものを海外に売り込むチャンスです。

絵本はどうだろう。外国語の写真集をインテリアで飾ってる人もいる。セレブの間で日本語の絵本を飾るのがブームになる。古い絵本が数万ドルになるかもしれない。儲けた方はアイデア料として10%ください。

副業。
収入アップということもあるけど、好きなことを仕事にするっていいと思う。
副業はアーティストになることが夢です。

 


【Ⅴ 法王】

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

正位置が本業、逆位置が副業ってイメージです。
鑑定料で暮らし、アートの売り上げは全額寄付してる人。なんだかかっこいいな。そのためには、売れるアートを作らなければならない。


【Ⅴ 法王】・ワンド3正位置

行先は自分で決める。

 

9月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<8>の4枚」です。
小アルカナ<8>の4枚

9月(9月8日から10月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事