1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月23日 ペンタクル5

11月23日 ペンタクル5

 



休みです。

今月のテーマが【Ⅵ 恋人たち】 、今日の鍵はペンタクル5

 


ペンタクル5

このカードの意味は、絵柄そのものです。
病気、怪我、孤独、貧しさです。
めったにないが、友情や愛、夫婦や結婚を指す時もある。

怪我
記憶にないんだが・・・
小学校1年生の時に、川の土手から飛び降りた時に、斜めにカットされた竹の切り株を踏んだそうです。
竹の切り株は、長靴のゴム底を突き抜け、俺の足に刺さった。

 

【Ⅵ 恋人たち】
Love

<愛の不時着>は、予想通り3話の途中で挫折。妻にストーリーと最終結果を聞いたが、ハッピーエンド。
でも、長い。長すぎる。「ファスト映画にしてくれ」「それではダメ」と返ってきた。

<地獄が呼んでいる>を見始めました。え??って展開。これはもうちょっと見続けます。

<レッドノーティス>
定番の面白さです。

 


【Ⅵ 恋人たち】・ペンタクル5
歩き続ける

 

11月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XⅧ月】です。
【ⅩⅧ 月】

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

 

関連記事