1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月16日 ソード7

5月16日 ソード7



休みです。

今月の課題が【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がソード7

ソード7
今月はソードが多いし、7は先日も出た。

時系列に出た時は、新しい企画が浮かぶことを示すことがあります。背景に描かれた軍隊の野営地を(堅苦しい規律)とイメージして、そこから離れた斬新なアイデアが出てきます。それが吉と出るか凶と出るかは、結果のカードで判断してください。

 


初めてインド行った時に、大方の日本人旅行者のようにベナレスに行くつもりでした。
ところがカルカッタに着いた時が真冬でした。
カルカッタの冬は路上で亡くなる方もたくさんいるという時代でした、寒かった。

(これは駄目だ)と予定を変更、南に行きました。その流れでスリランカにも行ったので、 ベナレスに到着したのは半年後ぐらいでした。

行く前に、北インドの冬は寒いと知っていればベナレスに直行した。違った人生を歩んだのかもしれない。

社会に出たのは高校卒業後で、池袋の近くで働いていました。
まだサンシャインビルが建っていなかった。あのビルは築50年ぐらいか、マクトゥーブのビルは何年ぐらいだろう。もっと古いかもしれない。

 

 

【Ⅶ 戦車】
スフィンクスの謎々を解いた人物です。オイディプスの最後にはいくつかの説があります。
一緒に国を出た娘と静かに暮らしたという話が好きです。

 

【Ⅶ 戦車】・ソード7
安らげる環境を作る。

 

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅡ 吊るし人】」です。
インタビュー

5月(5月5日から6月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事