1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月28日 カップ6逆位置

8月28日 カップ6逆位置

  



12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵がカップ6逆位置

カップ6

<懐かしい>という言葉が中心になるカードです。
故郷とか旧友や母校などをイメージしてください。心が、ふわっと暖かくなったらカップ6です。

過去の交際相手を、男性はフォルダー分けして女性は上書きをすると聞いたことがあります。そうなのかな?
千葉県の館山に小学5年、6年。中学1年生の3年間住んでました。まぁ、あまり楽しい思い出はなかったんだけど、去年50年ぶりで館山にお水取りに行きました。
館山で生まれて初めての LINE 誤爆というのをやってしまい、3年間の記憶がすっかり上書きされた。
妻に何通か送ったつもりが、他の人に送ってました。浮気相手と LINE のやり取りってねー、絶対に止めたほうがいいwお勧めのアプリがあります😜

このカードは逆位置に出ても、いやな意味はないです。古いものから離れ、新しいものとの出会うという感じです。
時として、腐れ縁が切れることも暗示します。

 

【ⅩⅠ 正義】

TORAによって、応報の裁きを受けるカードです。

【ⅩⅠ 正義】の鍵のカードが優しかった。TORA的に正しい生き方をしているからだと思ってます😊

正義
正しく生きる+義に生きる


この部分はめちゃくちゃ少ない。72歳過ぎたら、そう生きますから、後四年こんな感じで暮らせるようにと祈っています


【ⅩⅠ 正義】・カップ6逆位置

新しいことを一つする。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅤ 悪魔】」です。
【ⅩⅤ 悪魔】

8月(8月7日から9月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事