1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月8日水曜日 ペンタクル5正位置

3月8日水曜日 ペンタクル5正位置

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ3】の4枚

3月【3月6日から4月4日】の運勢

 

  
「希望を見失わないためにするべきことを教えてください」と、一枚引いたらペンタクル5正位置でした。

 

 


ペンタクル5正位置

「タロットには易経のような・・・ソード7とペンタクル5は・・・」と、先日書きました。ペンタクル5を夫婦や恋人や親友と読む時があります。そして、二人の仲が悪いとは読みません。表に出せない何かがある 。ものすごく愛し合ってるんだけど、互いに既婚者とかね。愛し合っている二人だけの、(何かがある)。小アルカナは宿命的だから、この二人は出会うべくして出会った。二人は未来を指す右へ向かって歩いています。愛は未来へ続いている。

しかし、大体の場合は「孤独・貧しさ・病気」と読みます。

孤独。
結構長い間、孤独な生活でした。この頃のエピソードは、ここにも書けないし、妻に話し始めると露骨に嫌な顔をして「止めて」と言われます。残念。

貧しさ。
仕事を占った時は、技術力の足りなさを指す時があります。新規事業を立ち上げる時などは、資金の不足や人材の少なさを暗示します。

病気
メンタルではなく、体の方です。今年は四緑木星が中宮なので、身体の「長い部分」、髪の毛とか大腸や気管支が弱い方は気をつけてください。

 

【ⅩⅦ 星】・ペンタクル5正位置
行き詰まったら、助けを求める。
相棒がいるなら、自分より大切にする。

 

大アルカナのカード:【XVII星】

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事