1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月17日 月曜日 カップ6正位置

10月17日 月曜日 カップ6正位置

休みです。


今月の課題は【ⅩⅩⅠ 世界】、今日の鍵はカップ6正位置。

 

 
カップ6正位置

ヘキサグラムスプレッドにも使われてるように、6という数字から上下の交流を感じる。
昇るものは降るもの、降るものは昇るもの。


カップ6は、懐かしい場所や思い出という意味もあります。 パートナー探しを占ってこのカードが出たら、故郷で探すとか同窓会に行くとかです。
俺の懐かしい場所は、オンザロード。

カップを感情と読むこともあります。白い花が飾られた心の持ち主は、どんな感情で日々を過ごしているんだろう。ちょっと羨ましくなってきた。


【ⅩⅩⅠ 世界】

【ⅩⅩⅠ 世界】

人生は旅に似ているらしい。俺的旅の楽しみのひとつに、帰宅後すぐに風呂に入る。そして(やっぱり家が一番だ)と確認することがあります。40年ぐらい前の誕生日の頃はヒマラヤの麓にて水シャワーしかなかった。ヒマラヤの雪解け水でシャワーを浴びて浄化されまくってたw

 

【ⅩⅩⅠ 世界】・カップ6正位置

優しすぎるぐらいでちょうどいい。

 

10月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<7>の4枚」です。
小アルカナ<7>の4枚

10月(10月8日から11月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事