1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月10日ペンタクルキング

4月10日ペンタクルキング

12時から20時ぐらいまで秋葉原占いマクトゥーブにいます 。

今月の課題が【ⅩⅧ 月】、今日の鍵はペンタクルキング。

ペンタクルキング
健康で、実務的能力があり、着実に業績を上げる年配の男性です。家庭や周囲の人物を大切にする人です。苦労が実を結びます。色々な経験に裏打ちされているんだろう。こういう人物になりたいな。

ペンタクル。
<五感で捉えられるもの>と解釈した方がわかりやすい時もあります。触ったり見たり聞いたりできるものです。
【ⅩⅧ 月】は、幻。

幻を五感で捉える。これはシャーマン、医療、 娯楽の分野で、現在も行われていますね。

 

五感でとらえたもの。それが、引き起こすもの、心の動き、判断認識、全て空 。かもしれない。

横浜は少しずつツツジが咲き始めています。
死ぬまで、この街で暮らしたい。
そういう街が俺にできるなんて、思いもしなかった。

【ⅩⅧ 月】・ペンタクルキング正位置。
固執しない。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅠ 正義】」です。
インタビュー

4月(4月4日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事