1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月10日 ワンド5逆位置

7月10日 ワンド5逆位置

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XIV節制】】」です。
【ⅩⅣ 節制】

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 


12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【ⅩⅤ 悪魔】
今日の鍵がワンド5逆位置

ワンド5
いくつかのことが同時に起きて、何から手をつけていいのかわからない状況も表します。
逆位置にでると、一つ一つ優先順位をつけて取り組んでいくとスムーズに事が運ぶことを暗示します。

【ⅩⅤ 悪魔】に捕まっている時に、優先順位をつけるの難しいが・・・

 

【ⅩⅤ 悪魔】


善と悪。
この時期にオリンピックをやることが善なのか悪なのか分からないけど、真夏の東京はスポーツに向いていないと俺でも知ってた。
7月の東京でマラソンや競歩を企画するのは、【ⅩⅧ THE MOON.】に踊らされたか、魔が差したんだろう。

欲望が満たされる時にも出ます。例えばこの人とセックスできるかと1枚引いて【ⅩⅤ 悪魔】なら「できます」だよね。ただし、そのセックスが幸せになるかどうかは別です。

使えない部下をどうしようという時にこの一枚なら、「アメとムチを使い分けて支配できます」だよね。
おなじように、支配が会社発展になるかは別です。

名誉欲も金銭欲も満たされます。
それが幸せに結びつくかは別です。

 

天使にも悪魔にも羽が生えています。【Ⅹ 運命の輪】の輪にも羽が生えた生物が描かれています。


こういう生物がいるのかもしれない。生物が人間を依り代として降りて来るとき、人は今までの自分とは違った行動をとることになる。


【ⅩⅤ 悪魔】・ワンド5逆位置
【ⅩⅤ 悪魔】は、嫌なカードだ、ワンド5逆位置ぐらいじゃ蟷螂の斧。

目標を立てるだけにする。

 

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事