1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月17日ソード9

4月17日ソード9

12時から20時ぐらいまで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

 

今月の課題が【ⅩⅧ 月】、今日の鍵がソード9。
この組み合わせ、言葉が出ない。だが、それじゃ仕事にならない。

絵柄から見て、不吉な印象は依頼者に必ず伝わります。 2枚のカードに描かれたシンボルを、ひとつひとつ丁寧に説明してください。

ソードの9、ベッドに戦いが彫刻されています。ベッドには<秘密>という意味があります。布団には、数々の星座と赤いバラが刺繍されている。

ソードの9
これを逆位置にしたら、ある意味最強です。ソード4逆位置も新たな一歩を踏み出すことになるが、剣を持たざるを得ない。
このカードが逆になったら、何を持つか自分で決められる。

ソードの9を逆位置にして、必要なものだけ持って暗い部屋を出る。
「欲しいものは与えられないけど、必要なものは与えられる」と聞いたことがあるけど・・・
今の俺に必要なもの。

ソード9逆位置にするのに、音楽を聴くことがあります。みんなそれぞれ自分の応援歌ってあると思う。
自分の2021年春の応援歌は、山崎ハコさんと青木裕さんです。

【ⅩⅧ 月】・ソード9
祈る。

 

 

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅠ 正義】」です。
インタビュー

4月(4月4日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事