1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月30日 ワンドキング正位置

8月30日 ワンドキング正位置

 

休みです。

今月のテーマが【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵がワンドキング正位置。

ワンドキング正位置

クイーンのカード4枚がスートの力を内に秘めるとしたら、キング4枚は外に表す時です。
ワンド・火
冷たく懲り固まったものを、温めてほぐしていくというイメージを使う時もあります。

冷凍食品の技術は相当上がってる。
電子レンジはダメだったが、湯煎で解凍する冷凍のおかずは良い感じです。揚げ物は、湯煎の後にオーブントースター数分でもっと良くなる。

今まで一番長く続いた会社は、ヤマギシの生産物を販売する会社でした。ヤマギシの食べ物は美味しい。四年間も働き続けられたのが、食べ物が美味しいというのもひとつの理由だったような気もする。

無農薬栽培とかオーガニックが一般的になり始めた頃で、ヤマギシの生産物を無農薬だと考えている活用者(ヤマギシの用語)と販売現場で直に向き合いました。その頃に「しかめっ面をしながら食べる健康食品より、笑いながら食べるマクドナルド」というポリシーができました。

 

【ⅩⅠ 正義】

TORAに書いてある通りに生きているので、今月のテーマ【ⅩⅠ 正義】の鍵が優しい・・・なんて冗談で言ったが、冗談じゃないかもしれない😜
2025年秋まで、こんな感じで生きていけるように祈っています。

【ⅩⅠ 正義】・ワンドキング正位置。

気力で我慢する。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅤ 悪魔】」です。
【ⅩⅤ 悪魔】

8月(8月7日から9月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事