1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月18日火曜日 ペンタクル4正位置

1月18日火曜日 ペンタクル4正位置

 

    

休みです。
今月のテーマが【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がペンタクル4

 

ペンタクル4

守り切るカードです。

【ⅩⅨ 太陽】
赤ん坊が髪飾りをしています。帽子や髪型などは、主義主張を持っていることを表します。ラスタリアンを思い出してください。

ペンタクル4の人物も王冠をかぶっている。時として、自分のライフスタイルや考え方を貫き通すために旗を掲げる必要があります。

そんな時は、運命線が手首から中指の先まで一瞬に強く刻み込まれるイメージで臨みます。

 


それをやっても、ソード5のような戦いにはなりません。大丈夫。

 


【Ⅶ 戦車】

行動を促すカードです。
突き上げる衝動に任せて動く。

5月に占いマクトゥーブが秋葉原から横浜関内に移転します。
今後ともよろしくお願いします。


東里ビル314号室です。

ライフスタイルを守るための四つのペンタクル。
自分は家庭、仕事、遊び、学びです。

働き方は変わると思う。現在は(水)((金)(土)だけど、5日間ぐらいにするかもしれない。通勤時間が1/3以下になるしね。

事務所にいる時間は増えても、依頼者はそれほどすぐに増えないだろうから空き時間が増える。一人でいる間にマインドフルネスを学ぶつもりです。

 

【Ⅶ 戦車】・ペンタクル4

My Wayを明るく歌える人を目指す。

 

2月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅩ審判】です。
【ⅩⅩ審判】

2月(1月5日から2月3日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

 

 

関連記事