1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月25日日曜日ワンドペイジ逆位置

6月25日日曜日ワンドペイジ逆位置

日曜日の鑑定は前日までにご予約ください。

 

「今日を生きる知恵をください」と1枚引いたらワンドペイジ逆位置。

コートカード:【ペイジ】【ナイト】

キングやクイーンと違いペイジだから、最終結果に逆位置で出ない限りそれほど気にするカードでもないです。でも鍵に出ると気分が悪いので正位置に戻します。

今日の鍵はワンドペイジ正位置。

4枚のペイジの中で、衣装が一番豪華です。良いところのお坊ちゃんなんだろう。ピラミッドが描かれているので、少年は王家の血を引くものかもしれません。

ピラミッド建設には多くの労働者や技術者が関わったし、奴隷も働いたようです。奴隷が作ったんだよ、ピラミッド観光はキャンセルカルチャーw的にはどうなんだろう?

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

今月のテーマは【Ⅴ 法王】

無私の白いユリ
自己犠牲の赤いバラ
どちらかの生き方で鍵が手に入ります。


「白いユリの生き方は天賦の才能だから」と言ったら言い訳に聞こえるかな笑
自分を白か黒かに分けると、どう考えても「白です!」と言い切れない70年間を過ごしてしまったので赤いバラのTシャツが似合う老人を目指します。

【Ⅴ 法王】・ワンドペイジ正位置
自分の想いは使わず、元気よく明るく過ごす。

今月のインタビューを掲載しました。タロットシリーズがひと段落したので、インタビュー内容が原点に戻りました。

占いの原点を検証する

今月は、開運月です!しっかりと開運しましょう。

6月【6月6日から7月6日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事