1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月27日金曜日 ソードキング逆位置

10月27日金曜日 ソードキング逆位置

身体を休めるため今月いっぱいは休業します。

ご心配をおかけしています。散歩したり日常を取り戻しつつあります。

お見舞いのメールとかいただくと、一人じゃないとか感じてちょっと嬉しい。寂しがり屋かもしれない、おれって孤独に強いと思ってたんだがなぁ。

今月のテーマは【ⅩⅠ 正義】。正しい生き方を目指します。

「大アルカナのカード:【XI正義】」

「正しく生きるため手がかりをください」と一枚引いたらソードキング逆位置

ソードキング逆位置

だいぶ前、友人との電話後に「あんたは親しくなればなるほど言葉がきつくなる。止めた方がいい」と妻に注意された。ソードキング逆位置はおれだ。

2023年10月27日、今日で60代が終わる。70代は好々爺になるw。さよなら、ソードキング逆位置。

ソードキング正位置。

4枚のコートカードの中で一番風が穏やかです。こういうとこにも気を入れてください。
時には天候を占うことがあります。たとえば、登山の天候を占う時は占い結果の当たり外れは事故につながる危険性もある。イベントの天候なら集客の増減にもつながる。
不思議なことに天候の予兆はシンボルに描いてある。有難い。

【ⅩⅠ 正義】・ソードキング正位置
風に流されない

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【タロット製作者ウェイトさんの話】です。

タロット製作者ウェイトさんの話

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

11月【11月8日から12月6日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事