1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月5日啓蟄 カップ7逆位置

3月5日啓蟄 カップ7逆位置

江東区コピスクラスにいます。地下鉄で来られる方は、清澄白河駅A3のエレベーターで地上に出て、徒歩1分です。一階がカフェの二階です。左側の赤い扉を開け、正面の階段を上がってください。


「今日の知恵をください」と1枚引いたらカップ7逆位置

 
カップ7正位置


精霊が色々な中身のカップを7個差し出してくれました。どれを選ぼうと迷っている姿です。似たようなカードにワンド5がありますが、逆位置になった時が違う。ワンド5逆位置は順番さえつければ全てできるが、カップ7逆位置は1つだけしか選べません。

逆位置のイメージは、七差路にさしかかり一つの道を選び歩き出す。

【Ⅱ女教皇】

 

【Ⅱ女教皇】とカップ7逆位置、腹をくくって進めば道は開けるだろう。

幸せな老後

ネットのターゲットを絞り込む方法の良くない点の一つとして情報が偏る。陰謀論を検索すると、陰謀論系のCMや記事がやたら配信されるようになる。
おれには、老後の暮らし方とか葬儀のやり方とか、65歳以上の求人とか持病OKの保険系ばっか。

子供時代。65歳以上の人が働く社会になるとは思いもしなかった。好きなことを仕事にしてるので苦ではないが、一体おれは何歳まで働くんだろう。

金銀財宝

幸せな老後を過ごすのに必要なものの一つ。どの程度必要かは、人それぞれ。

健康

これは驚くほど幸福感に関わってくる。若い時と違って関節のあちらこちらが痛い。後悔していることの一つが健康です。歯や筋肉は努力して健康を維持できます。

話し相手

AIが進化したらどうなるだろう。ラブドールにミクを仕込み、ChatGptがIotで人形を動かし会話相手になってくれる時が来る。ブレードランナーの世界だな。【老占い師はAIラブドールの夢を見るか】

70年間の人生の中でちょっとした浮き沈みがあったので、死別以外はそれほど怖くない。

【Ⅱ 女教皇】・カップ7逆位置
心を鎮めれば迷いは消える。

3月(3月5日から4月3日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

4月【4月4日から5月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2024年の吉方位」です。

2024年の吉方位

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事