1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月10日 金曜日 ワンドクイーン逆位置

6月10日 金曜日 ワンドクイーン逆位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

今月の課題が【0 愚者】、今日の鍵を一枚引いたらワンドクイーン逆位置だった。コートカード逆位置は正位置に戻します。

特に、ワンドクィーン逆位置なんて論外w

 


ワンドクィーン

ひまわりを手にしています。
【ⅩⅨ 太陽】のカードを思い出してください。向上心を持つことで得る能力です。あのカードに描かれたひまわりを得ました。

特化した才能を活かし、朗らかな性格で人を惹きつけます。

 

 


このカードに、なんで猫がいるんだろう? 昨日、もずくを買いにスーパーに行く途中で、猫が道を横切りました。

猫。
<ゴースト・ニューヨークの幻>という映画が大好きです。この映画でも、猫が大きな役割を担っています。猫がいなかったら、運命が変わっていた。

 


ワンドとペンタクルのクイーンの肌は浅黒いと述べられてます。このMVでアンク十字に出会うとは予想外だった。

 

 


  
アルケミストのクリスタル商人が、ワンドクィーンに近い気がした。

 

 

 


【0 愚者】

 

【0 愚者】

 

20代前半の頃。
国東半島の山道を夕暮れ時に歩いていました。バスは終わってしまったし、町に着くまでには夜になるだろうから(今夜は野宿かな)と諦めてたら、1台の車が止まって町まで乗せてくれた。二人で民宿に泊まった。

 


人生は旅に似ている。
いつ、どこで、誰と、どんなところに泊まるか。

 


大アルカナでは数字を気にすることは、あまりないけど<0>は気になる。

「洗脳が解けてない」と言われりゃそれまでだが・・・w
ヤマギシ会では「零位にたつ」と学んだ。
今でも、参考にして自省することがあります。

 


【0 愚者】・ワンドクィーン正位置

自分の欲を二番目か三番目にすると、道が開く。

 

 

6月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【クイーン】【キング】」です。
コートカード:【クイーン】【キング】

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事