1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月7日土曜日 ペンタクルエース正位置

10月7日土曜日 ペンタクルエース正位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマは【ⅩⅠ 正義】

「大アルカナのカード:【XI正義】」

「正しく生きるための手がかりをください」と一枚引いたらペンタクルエース正位置

ペンタクルエース正位置

赤いバラと白いユリが描かれています。このカードとワンド2に描かれてる。この2枚を突き詰めると【Ⅰ魔術師 】に近づくのかもしれない。

ペンタクルエースには、赤いバラで飾られたアーチが描かれています。アーチや門や扉は次のステップに進むことを暗示します。白いユリで飾られた道が遠くまで続いている。この道をたどると山頂・精神性の高みにたどり着けます。

転職を占って最終結果に【ⅩⅠ 正義】、鍵にペンタクルエースなら「第三者からも評価される業績を上げることになり、収入も上がるでしょう」だね。
交際中の二人なら「結婚します。それを機会に引っ越しもお勧めです」だな。

おれは赤いバラのアーチをくぐる。新世界に行く。

転職はしないけどね。

【ⅩⅠ 正義】・ペンタクルエース正位置
理想を形にする一歩を踏み出す。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【タロット製作者ウェイトさんの話】です。

タロット製作者ウェイトさんの話

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

10月【10月8日から11月7日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事