1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月10日金曜日 ソード6逆位置

2月10日金曜日 ソード6逆位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【0 愚者】

大アルカナのカード:【0愚者】

 

 

(生きるためのヒントをください)と一枚引いたらソード6逆位置でした。

ソード6逆位置

空の色は、不安を表す灰色です。だけど意味は、プロポーズをするという幸せな出来事を指す場合もあります。
「決然と課題に向き合う」
このカードは、挑戦することが大事だと気づかせてくれます。
ただし、挑戦して成功したり、プロポーズを受け入れてくれたりすることは暗示しません

 

生きるために逃げるわけにはいかない、立ち向かわなければならない難問がある。

老化や老化から来る病に向き合っています。逃げるわけにもいかないし、長生きしなきゃよかったってわけでもないし… 長生き、結婚、定職… 無縁だと思ってた笑、頑張ろう。

 

【0 愚者】・ソード6逆位置
やる。

 

 

 

タロット【小アルカナ4】の4枚

2月【2月4日から3月5日】の運勢

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事