1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月12日カップ3

4月12日カップ3

休みです。

いつものように小アルカナをひいたら、カップ3逆位置だった。
カップ3逆位置。
恋愛に絞り込むと、三角関係も暗示するカードです。

三角関係、浮気、不倫、呼び方は色々あるけど、(世間の人も多いんだ)と占い師になって感じました。私生活にはできるだけ持ち込みたくないので、正位置に戻します。

今日の鍵はカップ3

カップの3
俺が、サッカーや野球、バレーボール、バスケットボールなどのチームスポーツの能力があったら、どんな人生だったんだろうなーと思う時があります。


【ⅩⅧ 月】
暗いカードですが、アートの分野に絞り込むと< SF、 ファンタジー>を表すことがあります。

Netflix の<ブラックミラー>シリーズにハマってます。 コメディ、エロス、下品さなどが加わった SF です。お勧めです。妻にも勧めたんだが、軽く断られたw

 

月夜。今日は新月。
この先どうなるんだろうと感じる時はタロットを引いてます。

ファンタジー

14ヶ月後、西のインド。
西は、年・月ともに七赤金星。

このブログが、インド旅行記になるだろうか。いい時代だよね、インドからも更新できる。
インドに行きたくてたまりません。
コロナウイルス次第です。

「早く行かないと、インドって日本より物価高いってなっちゃう」と妻が笑ってます。日本が先進国なのか後進国なのか、最近わからない。

40年前、何が俺を駆り立てたんだろう。衝動に従ってよかった。

 

【ⅩⅧ 月】・カップ3
なにかあったら友達に相談する。友達がいない時は占う。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅠ 正義】」です。
インタビュー

4月(4月4日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事