1. HOME
  2. ブログ
  3. 2022年4月 今月も宜しくお願いします。

2022年4月 今月も宜しくお願いします。

 

 

今月の運勢を掲載しました。今月の二黒土星はいいねー。

4月(4月5日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

 

4月のインタビューを掲載しました。テーマは「秋葉原から横浜へ」です。12年間いた秋葉原から、横浜関内へ移る心境を語っています。読んでください。
秋葉原から横浜へ

 


関内が仕事生活の終わりの場所になるでしょう。高校卒業して働き始めたので、社会人として50年です。
よく働いた・・・
大笑いした

 

 


【ⅩⅦ 星】

インタビューで、このカードについて語っています。
大アルカナのテーマ 【ⅩⅦ 星】

【ⅩⅦ 星】、【ⅩⅧ 月】、【ⅩⅨ 太陽】。

光シリーズの始まりです。

裸の女性。

先日のアカデミー賞の授賞式。アメリカではウィル・スミスの方が批判度が強いみたいです。批判の一つに「ジェイダも大人だ、まず彼女に対応させるべき」というような物があって、なるほどと納得した。まだまだ、俺の中でマチズモが抜け切れていません。

裸の女性が命の水を海と大地に注ぎ続けている。海と大地は我々自身です。
星が輝いている静かな夜。自分の心と体に温かな水が注がれるのを感じる1ヶ月にしていきます。

 

 

 

 

 

 

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事