1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月2日 金曜日 ソードクィーン正位置

9月2日 金曜日 ソードクィーン正位置

9月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<8>の4枚」です。
小アルカナ<8>の4枚

9月(9月8日から10月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

11時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。

  

今月の課題が【Ⅴ 法王】、今日の鍵はソードクィーン正位置

 


ソードクィーン正位置

【クイーン】【キング】


AIに描かせたソードクィーン

プロンプトに、裸とか性的な単語は一切含んでいません。 試しに「Draw a naked girl like a photo」と指示したらエラーが返ってきた。エッチな画像は作れないのかもしれない。

 


【Ⅴ 法王】

【Ⅴ 法王】

伝統や常識を刺すことがあります。
セックスに関して、伝統や常識は昭和の頃より大きく変わった。より自由になったし、より厳格になった。良くなったと思います。

ふと、ガールが駄目だったのかなと「Draw a naked woman like a photo」と変えてもエラー。AIの裏をかいて裸を描かせるプロンプト大会なんてね。

 

【Ⅴ 法王】・ソードクィーン正位置
いいものはいい、だめなものはだめ。

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事