1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月24日 土曜日 カップ5正位置

2月24日 土曜日 カップ5正位置

横浜占いマクトゥーブにいます。

2024年2月24日の二黒土星

今日の運勢

人生、on the road。今日の道は山道です、普段より厳しいかもしれない。慎重と安全を心がけながら,
日常と違う景色を楽しみます。

今日の吉方位

東と南西です。迷い事があるなら東の気を入れてください。南西から楽しみごとの気が入りますが、刹那的なものでしょう。

今日の凶方位

北と南と北西です。北西に車で行くときは、スピードを控えめにしてください。

今日の注意点

特にありません。普段通り、人にやさしく過ごしてください。

今日の開運法

尊敬している人に会う、書を読む。稲荷ずしを食べる。

「今日の愛の言葉をください」と一枚引いたらカップ5正位置

カップ5正位置


今日、「さようなら」と言う。あるいは、聞く。


ここ数日、気温差が酷いね。
こないだ入浴中に(ピンコロを願ってるのに、ヒートショックに気を付けてるおれ)が、矛盾してると気づいた。でも、ヒートショックだと、さよならを言う暇がないか…
大概の場合は言う暇もなくカップ5が来る

絵柄が寂しい。
悲しい別れが来る。

【Ⅵ THE LOVERS.】

パメラさんとウェイトさんが、タロット6番目の大アルカナの絵柄に【エデンの園】を選んだ理由を知りたい。ウェイトさんはたくさんの宗教を学んだろうし、パメラさんもジャマイカに住んでたことがあるので、ラスタリズムに触れたかもしれない。
たくさんのなかで、なぜ【エデンの園】?

プロンプト
「AI的に解釈した原罪」

Copilotに尋ねたが、楽園追放神話を持つ宗教はアブラハム系以外ではないようです。
人間は神に作られたという神話はたくさんあるが、神に反逆して楽園追放された人間は少数派です。このカードには蛇も描かれてるし、創造主に背くのは規定路線。

プロンプト
「AI的に解釈した創造主への反逆」

ネット記事情報です。Googleが新しい画像生成AIの公表を一時中断したらしい。理由は「ナチスの制服を着た黒人」みたいな偏りを感じさせるプロンプトが殺到したかららしい。

記事にも書いてたけど、今後は白人顔のキリスト像が問題になるかもね。
インドの博物館で見た釈迦像のお顔は、当然ながらインド人の顔をしていました。

【ⅥTHELOVERS.】・カップ5正位置
愛する人との別れは今日かもしれない。良い思い出を作るため全力を出す。

2月(2月4日から3月4日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

2月【2月4日から3月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2024年の展望」です。

2024年の展望

 

今月のテーマは【Ⅵ 恋人たち】

大アルカナのカード:【Ⅵ 恋人たち】

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事