1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月7日木曜日 カップ7逆位置

9月7日木曜日 カップ7逆位置

休みです。

「今日の知恵をください」と一枚引いたらカップ7逆位置。

カップ7逆位置。
決心して、空中に浮かんだ7個のカップの中から一つを選び取ります。

【Ⅶ 戦車】とカップ7逆位置の組み合わせ。
(このカップだ!)と心を定めて追い求めるイメージです。能動的で明るい組み合わせです。
空中に7つのカップがそれぞれの色で輝いている。【Ⅶ 戦車】の組み合わせなら何色のカップを選らんでも幸せになるでしょう。何色でも幸せになるんだから、好きなカップを選ぼう。

好き?

噓か真か、ときどきネット上で「年収300の好きな人か、3000の好きでもない人か、どちらと結婚したら幸せになれるでしょうか」みたいなものを見ます。どちらが幸せになるかは占わなきゃ判断できないが、どうせ結婚するなら好きな人がいいなぁ。

少々痛い思いをしても、好きなことをしていたい。好きなら痛みが不快なものではなく、快感につながるのは周知のとおり。SMの下ネタじゃありません、筋トレ時の筋肉痛の話です。

【Ⅷ 力】・カップ7逆位置
自分に似合う生き方をする。

 

大アルカナのカード:【Ⅶ 戦車】

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【タロットを描いたパメラさんの話】です。

タロットを描いたパメラさんの話

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

9月【9月8日から10月7日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事