1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月26日 土曜日 カップエース正位置。

11月26日 土曜日 カップエース正位置。

臨時休みです。

  
今月のテーマが【0 愚者】、今日の鍵はカップエース正位置。

 


カップエース

水面に睡蓮の花が咲いています。睡蓮は泥の中で生まれ、汚れた水の中で成長し、空中で花を開かせるので精神や魂の向上を表します。

鳩。
アグネスチャンが初めて日本に来た時に、鳩が多いのにびっくりしたらしい。今の時代にあんなこと言ったら袋叩きかな。
大洪水の後、ノアが毎日鳩を偵察に飛ばしていました。ある日、鳩がオリーブの枝を咥えて帰ってきたので、水が引き始めたことを知った。鳩は平和の象徴です。

丸に十の字は聖餅です。イエスキリストの魂・スピリットのようなものです。スピリットの一つ「己を愛するように隣人を愛する」という思いが入ったカップが、天から差し出された。今日はこのカップを受け取って1日を過ごす。

 


【0 愚者】

大アルカナのカード:【0愚者】

数字の0。
睡蓮のように、もう少し成長したい。

小アルカナエース4枚の雲から突き出した手は、高い次元からのプレゼントです。今日はこのカップを受け取ったので、自分のカップは使わない。今日の鍵は困難だ。

己のように家族を愛することが出来てる人は多いと思うが<隣人>を愛する… 幸福感とか充実感などポジティブな感情は人間関係から生まれることがある。


【0 愚者】・カップエース正位置

嫌いな人や苦手な人の幸せを祈れますように。自分も他の人も、ワンラブ。

 

11月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<6>の4枚」です。
小アルカナ<6>の4枚

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事