1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月7日 木曜日 カップ2

4月7日 木曜日 カップ2

 
休みです。

今月の課題が【ⅩⅦ 星】、今日の鍵がカップ2

 

 


カップ2

今日は秋葉原千代田ビルの管理会社の人に会うので、その気持ちも含めて一枚引いたらカップ2・・・
そうきたか笑

コミュニケーションの必要性を暗示することもあります。これを暗示するのは、ソード6逆位置もあるし、カップ6、カップ3もある。
カップ2は、二人の視線の高さが同じだという点に注目してください。ふたりは対等・平等です。

ライオンの頭・勇気と鷲の羽・気高さを備えた聖なる獣が二人を見守っています。二匹の蛇は絡み合っている、螺旋と陰陽が描かれています。二人の間に見える、小高い丘の家は、祈りの場所になるでしょう。

メインの意味は、愛とセックスです。

そういう人がいない時。
自分を掘り下げる必要がある場合に出ます。先日覚えた瞑想のテクニックで、自分の心に尋ねる時は「自分はどう思う?」ではなく、他人に聞くように「あなたはどう思う?」とすると効果的らしいです。あくまで(らしい)。まだ実感できていません。

 

【ⅩⅦ 星】

【ⅩⅨ 太陽】じゃありません。星明りの夜です。

今年の二黒土星は、まだ夜です。本気を出すのは、来年か再来年からで OK です。

今週で秋葉原での鑑定が最後になり、来週からは横浜占いマクトゥーブで鑑定します。

 


【ⅩⅦ 星】・カップ2

愛し続ける。

 

4月のインタビューを掲載しました。テーマは「秋葉原から横浜へ」です。
秋葉原から横浜へ

4月(4月5日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事