1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月7日ワンドエース逆位置

4月7日ワンドエース逆位置


12時から20時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月の課題が【ⅩⅧ 月】、今日の鍵はワンドエース逆位置。

ワンドエース逆位置。
自分は、占って最終結果が【ⅩⅧ 月】、鍵がワンドエース逆位置なら「重圧はありますが、進んでください」というフレーズがベースになります。
どこが重圧になるかは、展開されたカードの何枚かに出てくるはずなので、そこも読みます。

他の3枚のエース逆位置は、ストップです。特にソードエース逆位置は止まってください。

 


重圧。
倒れるくらいのものなら、ワンドの10逆位置として警告されるだろうから、それほど心配は要りません。
エース、数字の<1>。はじまり。何かを新しく始める時に、緊張したり不安になったり、周囲の反対にあったりするのは当たり前。

 

【ⅩⅧ 月】
【Ⅹ 運命の輪】と同じように人の気配がありません。自分と人智を超えた存在のみの瞬間です。

狼と犬が不安そうに月に向かって吠えている。
獣たちの間に、月明かりに照らされて金色に輝く道が、はるか遠くの青い山の頂上まで続いています。

山の頂上は遠いが、山頭火風に言えば「道はひとすじ」
そういえば、【ⅩⅣ 節制】 に描かれている道も長い。

【ⅩⅧ 月】・ワンドエース逆位置。
肩の力を抜いて、真っ直ぐに進む。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅠ 正義】」です。
インタビュー

4月(4月4日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事