よくある
ご質問

よくあるご質問

同じ内容を何度も占ってもらっていいのでしょうか?
何度も占って大丈夫ですよ。吉凶は動より生じると言われています。 僕の占い結果に従い行動すると、幸せに近づいていきます。そして、再び占うと、より一層と幸せへの流れは加速していきます。 間隔期間は関係なく、行動し変化を感じたならば、関内でも秋葉原で結構ですから是非おいでください。
時間内に、幾つも占っていいのでしょうか?
はい、時間内ならいくつも占います。料金は時間制です。
30分5000円、45分8000円、60分10000円です。 目安は30分で仕事や恋愛など二項目くらい占います。
お水取りはいつでも行けるのですか?
大吉で行けるのは年に数回です。一回も行けない年もあります。 行く場所、方法等はご相談ください。
普段の生活の中でも、いわゆる吉方位へ出向いた方が運命は良くなるものなのでしょうか?
はい、もちろん吉方位に出かけるとは効果が出ます! 旅行は勿論、休日の散歩なども吉方位に出かけると運命はアップしますよ。
占う上で何を一番大切に思っていますか?
依頼者がどうすれば幸福になるかをカードや手相、九星の動きから読み取り、的確な言葉を使い、占い結果を正確に伝えることを考えています。
予約は必要ですか?
横浜関内も東京秋葉原も待合室がありません。ご予約を頂いたら占い時間を確実におとりします。
占い結果やアドバイスは絶対に守らなければいけませんか?
絶対に守らなければならないというのは無いですよ! 僕もほんの時たまですが占い結果とは違う行動をとるときがあります。でも、やっぱり上手くいかなかったり、時間がかかるなど苦労をします。