1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月10日 月曜日 ペンタクル3正位置

10月10日 月曜日 ペンタクル3正位置

休みです。

   
今月の課題が【ⅩⅩⅠ 世界】、今日の鍵はペンタクルス3正位置。

 


ペンタクル3

新人の大工が、裕福な商人と聖職者の応援を受け教会を建設している姿です。

自分より力のある人にサポートしてもらい成果が出ます。サポートしてもらうカードは他にもありますが、それぞれ相手が違うので注意すること。


黒い色調ですが、この黒は恐怖ではなく神秘性を象徴しています。黒を同じように使ってるカードは【ⅩⅢ 死】があります。【ⅩⅢ 死】とペンタクル3に共通して5弁のバラが描かれています。

大アルカナのカード:【XIII死】

力のある人。
このブログも Google の音声入力で書いています。どんどん改良されている。いつのまにか句読点や改行や段落まで装備されている。Googleさんに助けられてる。

キーボードが苦手だから文章作りが進まないという方にはお勧めです。
ただ、Google が見返りなしにやってるとは思えない。Google は俺の何を欲しいんだろう笑

 


【ⅩⅩⅠ 世界】

【ⅩⅩⅠ 世界】

「100点満点の成果が出る」と読むこともあります。

昨日はカップ2が出たのになんだが、夫婦関係は80点ぐらいでいいけど仕事は100点満点出したいな。

仕事。
誤解してほしくはないんだけど、占いは声が聞こえたから選んだだけで、昔からなりたかったわけではない。
アート・表現を仕事にしたい。

アート・表現。
時代が変わった。発表する場が多様になって、チャンスが広がった。そして AI の進化で、美しいだけでは通用しなくなった。表現者の生き方が重なる作品がメインになっていくだろう。アートが私小説化していく、間違いない!
違うな、アートは元々そういうもんだ笑

中川昌彦の生き方を作品にする。

 

【ⅩⅩⅠ 世界】・ペンタクル3正位置
手伝ってくれた人に感謝する。

10月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<7>の4枚」です。
小アルカナ<7>の4枚

10月(10月8日から11月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事