1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月25日火曜日 ソード9正位置

7月25日火曜日 ソード9正位置

12時から20時まで江東区コピスクラスにいます。

地下鉄で来られる方は、清澄白河駅A3のエレベーターで地上に出て、徒歩1分です。

一階がカフェとペットトリミングサロン(現在休業中)の二階です。左側の赤い扉を開け、正面の階段を上がってください。

「今日の知恵をください」と一枚引いたらソード9正位置

タロット小アルカナ<9>の4枚

ソード9正位置

現在24日月曜日20時半ごろ、おれは酔っぱらってます。頂き物のウィスキーで録画をした大河を観ながら久しぶりに晩酌してました。BLではなく、本能寺の変が大好きなんだ。

ソード9の人物は頭を抱えている。(昨夜は飲み過ぎた)と反省しているわけではありません。

九星気学に【暗剣殺】という凶方位があります。文字通り、暗闇から剣が飛び出し殺される。
自分に落ち度が無いのに悲しいことに出会う。信号待ちをしていたら追突事故にあうようなイメージです。

こんなニュースは毎日のように見る。なぜ、こんな悲しいことが起きるの?馬鹿で頑固で偏屈なおれが心から納得できる理由を聞かせてください。お願いします。

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

今月のテーマは【Ⅴ 法王】

このカードは伝統を指すことがあります。人の世にソード9は伝統なの?それでも、おれたちは再び立ち上がる。

【Ⅴ 法王】・ソード9正位置

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【開運祐気取り(ゆうきとり)】です。

開運祐気取り〔九星気学の開運法〕

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

7月【7月7日から8月7日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事